綺麗な空を見ていたい

思ったことを書くだけ

Twitterに投稿する勇気は無いけど

一番好きな食べ物はハンバーグなんだけど基本的に子供が好きな食べ物は好きだよね。

 

好き嫌い多すぎて人と食事に行くのが嫌になることってあると思う。家族としか行きたくないもん。

 

仲良い友達とかだとファミレス行くかってなるからいいんだけどそこまで仲良くなかったりするとほんと行きたくない。

 

食わず嫌いだから更にタチが悪い。

 

作ってくれた人に失礼だとか一口は食べなさいとか分かってるし申し訳ないと思ってるけど食べたくないんだから仕方ないじゃん。

 

昔は戦争とかで食べるものなんてほとんど無かったんだぞ?とか言ってくるおじさんとかおばさんいるけど知らねーよ今は残してもいいくらい食べるものがあるんだよ!

 

親が食べたくないなら残せば?みたいな人だったからこんな人間になってしまったけど自分に子供が出来たら好き嫌い無い子に育って欲しい。

 

今からでも遅くないかもしれないけど好きなものだけ食べて生きていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからタイトル回収♪

 

https://nana-music.com/sounds/026c13ba/

 

カラオケキャスとか歌ってみたとか無理無理って思ってるしあれだけど歌うのは好きだし聴いてもらいたい気持ちが3%くらいあったからここに投稿!

 

Twitterだとなんか気軽に聞いちゃうけどここだったらわざわざ開いて聴きに来なきゃいけないからそんなに人目に晒されないでしょう☺️

 

声きもいとか言わないで😘