綺麗な空を見ていたい

思ったことを書くだけ

なんていうか強いていえば。

私には今好きな人がいる。

 

でも、その人とはきっと結婚は出来ないし幸せになれないと思う。

 

それでも、好きだから付き合いたいって思うしずっと一緒にいたい。

 

好きだけじゃ恋愛って続かないの。

 

飽きちゃう。

 

「私が」好きになった人が一緒に過ごす時間が長くなるにつれて「私を」好きになっていくの。

 

でも...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、つまらない。

 

恋愛なんてしょせんゲームみたいなものでしょ?

 

最初からLv100じゃ楽しめない。

 

自分の想いにまだ気付いてない人に時間をかけて気付いてもらうそれが楽しいんでしょ。

 

だけど、どんなに好きになっても両想いになれても私の中でそれは攻略完了になるだけなの。

 

EDはそれぞれ違うけど最終的にスタートに戻る。

 

違う人と同じENDにはならないけど。大体Bad End。

 

「飽きる」

 

それだけがずっと直らない。

 

同じ人を好きでいることが出来ない最低な人間だって分かってる。

 

好きな人の想いが自分の想いより大きくなると途端に苦しくなる。

 

逃げたくなる。お別れしたくなる。

 

それを乗り越えれば幸せになれるかもしれないのに。

 

耐えきれない。

 

他の人を見つけてしまうの。

 

私に優しくしてくれる新しい人を。

 

1人目は優しすぎて嫉妬に取り憑かれた。

 

2人目は自分のしたい事を捨ててまで私を選んだ。

 

3人目は割れ物を扱うように大切にしていたのに傷をつけた。

 

みんな今でも好き。

 

今、好きな人が今までで一番最低。

 

でも、「今」私はその人が好きなんです。