綺麗な空を見ていたい

思ったことを書くだけ

自分ってなんだろう

好きな人が出来て頭の中がその人のことでいっぱいになって考えれば考えるほど好きになってて。

 

 

そんな時間が幸せで毎日が楽しくなる。

 

 

好きな人がいるってとても素敵なことだと思う。

 

 

落ち込んでてつまんない時も好きな人のこと思い出して元気になる。

 

 

だけど、好きな人が私の気持ちに気付いたらなんか心に穴が空く。

 

 

気づいた途端つまんなくなる。

 

 

両想いになれたら嬉しいし幸せなはずなのに。

 

 

なんで私のこと好きなんだろうって。

 

 

私はなんでこの人のこと好きなんだっけ?

 

 

優しいとこ?可愛いとこ?構ってくれるとこ?

 

 

一人の人を愛し続けるってとても難しいと思わない?

 

 

なんで私が貴方を想う気持ちより貴方が私を想う気持ちの方が大きくなるの?

 

 

そんなの望んでない。

 

 

私が好きになった貴方は別に私の気持ちに気付いてなかった。

 

 

気付いて欲しい、私を好きになって欲しいけど...。

 

 

重いって思っちゃう。

 

 

だから友達に戻ろうって言うの。

 

 

でも、みんなそれは嫌みたい。

 

 

私は友達としてまだ好き。

 

 

貴方は「そうだね、友達として仲良くしよう」って言うのに。

 

 

私の前からいなくなってしまう。

 

 

私のこと好きでいてくれてるんだよね。

 

 

最低なのは私だよね。

 

 

分かってる。

 

 

私はきっと好きでいてくれる人を裏切って新しい好きな人を見つけるんだろうな。

 

 

だって同じ人を好きでいるのってつまらないんだもの。

 

 

性格が悪い?最低?そんなこと言われても私は好きな人に好きになってもらいたいだけだもん。

 

 

好きな人に触れたい触られたい。

 

 

気持ちには気付いてほしい。

 

 

だけど、私より想いが強くなったら終わり。

 

 

次の恋を探しに行こう。