綺麗な空を見ていたい

思ったことを書くだけ

あぁ。

何かしたいわけでもなく。 ただ、つまらない日々を過ごしてる。 人の幸せを祝えない自分が嫌だし。 勝手に不幸だと感じてる自分がもっと嫌。 行動してない自分が悪いし周りの人は何も悪くない。 だけど、ムカつく。 不幸になってほしいって思ってる。 自分で…

つまんない人

はっきり言って一人じゃ何も出来ない自分が嫌。 だったら動けばいいじゃんって言われるのも嫌。 なんで自分ばっかりって思うのも嫌。 死にたくないけど生きたくない。 生きる意味を見つけるのはめんどくさいけど死ぬ理由もない。 一度きりの人生こんなんでい…

空っぽだよ。

誰かに依存してその人が私を必要としてくれていたから自分を保っていられたのに何も無い自分の存在価値の無さを改めて突きつけられて息苦しい。 きっと私を愛してくれている人はいる。 私が死んだら悲しんでくれる人だっている。 だけど、今生きていて私を必…

鼻づまりがとてもひどい

鼻炎 花粉症 風邪 フルコンボすぎる.......。 1年を通して鼻呼吸をして過ごしたことがほぼ無い。 喉が常に痛い。 息がしづらいので頭も痛い。 寝れやしない。 辛い。 それでは聞いてください。 鼻が詰まってる時に歌うのなんか面白い。 https://nana-music.c…

クズはクズなんだよね

また、性格の話だけど人って好きな人と嫌いな人が絶対いると思うんだ。 理由は何にせよ何人かは。 私は人も食べ物も好き嫌いが多すぎて生きるのが辛い! だけど、嫌いなもんは嫌いなんだから仕方ない。 で...本題だけど。 好きだったものが嫌いになることっ…

死のうとしたことなんて

小学生の頃おじいちゃんが癌になったって知った時すごく自分を責めた。 毎週のように遊びに行ってたのになんで気づかなかったんだろう?体調が悪いって言われてどうしてお見舞いに行かなかったんだろう。 その時期きっと家にいることが嫌だったんだと思う。 …

自分ってなんだろう

好きな人が出来て頭の中がその人のことでいっぱいになって考えれば考えるほど好きになってて。 そんな時間が幸せで毎日が楽しくなる。 好きな人がいるってとても素敵なことだと思う。 落ち込んでてつまんない時も好きな人のこと思い出して元気になる。 だけ…

性格って難しい

昔から私は天邪鬼な性格をしている。 例えば りんごは赤い〇か✕かみたいな問題があったとしてどう考えても〇なのにみんなが〇を選ぶなら私は✕にする!みたいな感じ。 答えが分かってるのにわざわざ違う回答をする。 お母さんが言うには幼稚園の時からそーだ…

なんていうか強いていえば。

私には今好きな人がいる。 でも、その人とはきっと結婚は出来ないし幸せになれないと思う。 それでも、好きだから付き合いたいって思うしずっと一緒にいたい。 好きだけじゃ恋愛って続かないの。 飽きちゃう。 「私が」好きになった人が一緒に過ごす時間が長く…

Twitterに投稿する勇気は無いけど

一番好きな食べ物はハンバーグなんだけど基本的に子供が好きな食べ物は好きだよね。 好き嫌い多すぎて人と食事に行くのが嫌になることってあると思う。家族としか行きたくないもん。 仲良い友達とかだとファミレス行くかってなるからいいんだけどそこまで仲…

仕事行きたくない

仕事が嫌いなわけでは無くやめたいわけでも無く寧ろ楽しいし先輩も優しいんだけどただ仕事に行きたくない働きたくない! 中学生の頃に興味持って高校生の時もなんとなくこの仕事やってみたいなって思ってて就職活動始まった時に思い切って先生にこーゆう仕事…

何年ぶりかのブログ再開

中学の時にアメーバピグにどハマりした時にオマケ程度の気持ちでブログを始めたけど毎日更新するのめんどくさくて1ヵ月くらいでやめてその後もちょくちょく書いてたけど結局三日坊主で終わった記憶。 Twitterに書きたいけど書けない...みたいなこととか書い…