綺麗な空を見ていたい

思ったことを書くだけ

クズはクズなんだよね

また、性格の話だけど人って好きな人と嫌いな人が絶対いると思うんだ。

 

 

理由は何にせよ何人かは。

 

 

私は人も食べ物も好き嫌いが多すぎて生きるのが辛い!

 

 

だけど、嫌いなもんは嫌いなんだから仕方ない。

 

 

で...本題だけど。

 

 

好きだったものが嫌いになることってあるよね???

 

 

恋愛の話になるんだけど...。

 

 

一度好きになったらすごい好き好きアピールするんだけど冷める時っていつかくるじゃない?

 

 

冷めると前まで嬉しかったことが鬱陶しくなったりしてもっと冷めるっていう負のサイクルが発生する。

 

 

そのせいで今まで付き合ったけど別れてしまった人でめちゃくちゃ嫌いな人が出来てしまった。

 

 

恋愛としては飽きてしまったけれど友達としては今後も付き合っていきたいって思ってたんだけどすごい嫌だったみたいで疎遠になってたの。

 

 

だけど、お互いの知り合いきっかけでまた遊ぶようになったの。

 

 

でも、既にお互い新しい人を見つけててまぁ恋愛には発展しないだろうしってそれぞれの愚痴とか話す仲にまでなってた。

 

 

そこでお互いのパートナーに共通点とかがあって毎回話は盛り上がってた。

 

 

でも、自分も向こうも色々あって別れて(理由は割愛)フリーな状態になったの。

 

 

で、まぁお互い別れてからも普通に話したり遊んだりしてたんだけど向こうの別れた彼女さんが大分やばかったみたいでめちゃくちゃ身内でいざこざがあって慰めたりしてあげてたんだよね。

 

 

話すたびに「私の方が良かったでしょ?」とか冗談言ってて「ほんとに笑」みたいな感じで仲良くしてたの。

 

 

ふと、この人はまだ私のこと好きなのかな?とか思ったりしたけど、私自身は復縁とか無理って思ってたから口には出さなかった。

 

 

でも、性格が悪いから好きなんだろうなって思いつつ他の女の子のとこにいかないようにしてた。具体的には言わないけど(笑)

 

 

だけど、突然「今、話せない?」とか言われてなんとなく嫌な予感がしたから「話したくない」って返したけど電話かかってきて出たの。

 

 

「なんで話したくないの笑」

「なんとなく?何か用でもあるの?」

「うーん別に無いけどー」

 

みたいな感じで雑談しつつ謎の無言タイムがあって意味分かんないから問い詰めたら彼女が出来たとか言ってきたの。

 

 

あっそって話じゃん?でも、私が見た限りその子は前と同じ結果を生むと思うよってしかも付き合った理由が最悪でこの話の一番面白いところ

 

「俺、好きな人がいるんだけどその人を諦めるために俺を好きになってくれた人と付き合うことにした。」

 

「は?え、ちょっと待って?どーゆうこと笑」

 

「そこは察しろよ笑」

 

「いや、ちょっと待って?混乱してきたつまり何?付き合った人のことが好きで付き合ったわけじゃないの?」

 

「いい子だなって思ったしこれから好きになっていこうと思ってる。」

 

「お前言ってること最低って気付いてる?他に好きな人がいるけどその人とは付き合えないから俺のことが好きな君と付き合うってまじで最低だし彼女に失礼じゃない?」

 

「そうだね...でも、今日は自分の気持ちを言ってきっぱり諦めようと思ってた。」

 

「ぶっちゃけ軽蔑した。とにかく好きでいてくれてる彼女さんに失礼。」

 

「そーだね...。」

 

「まぁ、でも付き合うことになったのなら彼女のこと大切にしてあげて。」

 

「うん」

 

 

まーじでクソ男だと思わない?こっから友達としてやっていけないと思って色々言ってたらムカつく態度取られたからまたお別れした。

 

 

私のこと別れてから改めて好きって思ったけど私がその気全く無いから諦めるために他の女の子と付き合ったって私からしたら最低としか言いようがなくない?

 

 

だって、彼女が出来たのならそれを言う必要は全く無いし諦めるつもりならなんで友達関係崩すようなことしたのか謎でしかなかった。

 

 

絶対に1ヶ月で別れると思うけどねって言ってそんなことにはならないようにするしとか言っててほんとそんくらいで別れたのは面白かった。

 

 

別れてから仲直りと喧嘩繰り返してたけど今は心の底から嫌いな人でした。からかうのだけは好き。